富岡とチョコレートグラミィ

この間の月曜に年をひとつ重ねました。そろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになっています(´∀`*)(笑)
誕生日当日はケーキ食べれなかったんで、今度の休日によく行くカフェでばくばくケーキを食べに行きます( ・ω・)
また、誕生日を記念して長年使ってきたボロボロの携帯を新しいスマホに変えて、欲しかったコートを買って、駅前の噂になってたBarにも行けたので、
めちゃくちゃ思い出に残る誕生日になったと感じます!
昨日、友達が誕生日飲み会をしてくれて、胃もたれするくらい焼き肉を食べたんです!!!
毎日がこんなに楽しかったら嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝てふにゃふにゃしてたまってた洗濯をして、掃除して、そのあと飲みに行きました!
楽しい1日でした。