http://ミュゼ学割.net/

http://ミュゼ学割.net/
というため、こういう3クライアントに攻めることに努力させて、ロングカウンターをするためね。攻めることをね。中心になって、他のアスリートは、続けることに無我夢中。という意味ね。
ああいうサッカーは、ワールドカップとかの短期戦いでは有効なのでしょうけれども、けれども、あんなサッカーではあるのですけれどもね。
というため、前の3クライアントで攻めることを無我夢中でさせて、あとのゴールキーパーを含めて、8クライアントは。続ける。割り引きこもる。というそんなサッカーをね。やる。
本当に、簡単ではあるのでしょうけれどもね。ということもね。
でね。ああいうサッカーですけれども、ともかく、大前提あってね。
前線に2クライアント或いは3人だけで挑発が完了できるこんな制限はね。
というため、2002年代のあの優勝したブラジルね。ああいう班であれば。ああいうゴールキーパーを含めた8クライアントが守って、前線3クライアントが、攻める。ということをね。やり遂げるのが簡単で、攻めるアスリートをね。置くということがね。
それがナンバーワン良いのかもしれないですね。
というため、ロナウドリバウドロナウジーニョという役者いて、存在に、ロベルトカルロス、カフーという90パイ駆ける意味とれるアスリートいるのかといったね。